SSブログ

フードマン [仕事]

まだまだ、お客も本稼働ではないですね。 あまり、動きも
無いようです。 それでもまぁ、来週が海外出張なので、その留守の
間の件や、自分が休んでいた間の残務もあります。

で、今日はお弁当。 残念ながら、汁漏れしてしまいました。 やっぱり、
完璧な物はないですね。 念のために、ジップロックに入れていたので、
カバンが汚れることもなく、よかったです。 その天ぷら弁当。
Blog20170817.jpg

けんぢぃ

汁物入ってなかったのに!!
天ぷらの付け汁??

さなPの父が、緊急入院という連絡がありました。
脳出血で、意識がないようです。
あした、さなPと様子を見に行って来ます。
息子にも連絡を入れました。
返事があると良いですが・・・

休み明けは、色々なことが起こります。
同僚のお母さんも動脈剥離で、緊急入院したそうです。

*今夜の晩ご飯*
山口のかまぼことちくわ、ふぐ皮、残り物いろいろ

美味しかったです。
クロもちくわを沢山食べました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。