SSブログ

築地丸武の玉子焼き [日記]

台風の影響ではなく、秋雨前線の影響だと思われますが、
今日も雨でした。 一時期、強く降っていましたが、幸いにも
けんぢぃは直接雨に降られることもなく(と言っても霧雨
程度には降っていましたが)、傘を使うこともありませんでした。
明日は、晴れるようですね。

今日の、築地丸武の玉子焼き弁当
Blog20161003.jpg

けんぢぃ

月初は、請求が沢山来ます。
月曜日から、がんがんお仕事!!

築地丸武は、あのテリー伊藤さんのお兄さんのお店だとか!!
美味しい玉子焼きでした。
またたべたいので、今度は、私も築地にお出かけしましょう!!
今話題の築地市場ですが、今まで行ったことがないので是非!!行きたいと思います。
少し早起きして、朝ご飯を食べに行きましょう!
昨日のマグロもとろけるほど美味しかったです!!

*今夜の晩ご飯*
焼き肉、サンチュ、キムチ、豆もやしのナムル
里芋の煮っ転がしは、大汗をかきながら、皮をこすり剥きました。

お腹一杯です。

じゃあの やおばぁ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0