SSブログ

連休?それでも仕事の連絡! [日記]

遊び疲れで?ゆっくり起床。 朝からクルージングの荷物が
届いて、洗濯物一杯、頑張って洗濯しました。 それでも、結構
のんびりしましたが。 しかし、仕事の連絡が入っていて、
トラブル発生。 大変です。 まぁ、明日対処しましょう。

けんぢぃ

朝は、ゆっくりでした。
荷物を待っていましたが、なかなか来ないので、吉川へ。
ともばぁは、元気でした。
着替えを手伝って、洗濯と掃除。
お昼に帰って来ました。
午後から、買い物へ。

荷物が届いていたので、お片付け。
ドレスとスーツをクリーニングに出しました。

のんびりしているとあっという間に夜でした。
一日が早いです。
明日は、お仕事です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0