SSブログ

トラブル [日記]

息子のトラブル発生。もう、何回も迷惑をかけられています。
困ったもんだ。 もう、いいおとなが、人に迷惑をかけて、
何を考えているんだと、思ってしまいます。
育て方を間違えたかなぁ~。 まぁ、私自身が自分自身で
成長したと思っているので(とんでもない、勘違いと承知して
いますが)、こんな考えが理解できません。
困ったもんだ。 勘当かな。

けんぢぃ

息子達は、頼りない男達です。
でも、良いところもたくさんあるのですから、
困っているなら、きっと助けてあげたいと思います。
まだ、Hくんは、歩み寄るところがあるから、ましです。
A君は、話にもならないのですから。
困ったもんです。

もっと強くなってね!!
いくらでも応援するよ

じゃあの やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0