SSブログ

テンション [仕事]

相当、下がってます。 最低レベルかも。
理由は? う~ん、これと言ってないのですが…。
天気? 季節の変わり目? 自分でも、よくわかりません。
まぁ、いろんな事が起こっているからなんでしょうね

昨日のやおばぁだけの弁当
Blog20141126-1.jpg

今日の肉団子弁当
Blog20141126-2.jpg

けんぢぃ

きっと楽しいことが無いからかもね!!
ちょっと自分にご褒美でもしてみたら?
プチ贅沢!!

そうだ!菊うらの特別コースがあるじゃないの!!

頑張ろうよ!!
美味しい物食べに行くんだから、美味しいお酒を飲みましょう!!

私の会社でも色々、大変なことが起きているのですが・・
昨日も残業だったし、今日は、整骨院にいきました。

予想通り、背中と腰がパンパンでした。
明日は、久しぶりにリビタップに行こうかな!!

やっぱり運動で身体をほぐすのが良いと思います。

今夜は、寒いので、キムチ鍋でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0