SSブログ

ちょっと悩み [日記]

ブログという性質上、なかなか書けないこともあります。
ましてや、立場が変われば尚更です。
これまでも、個人情報については注意してきたつもりですし、
個人が特定されないよう、注意してきましたが、やはり
言えないことは言えないいし、ちょっと困ってます。
明日も、難題かも!?


今日の弁当、唐揚げ弁当
Blog20140127.jpg

けんぢぃ

会社のことは、大変だね!!

私は、久しぶりにジムで、ベリーダンスしてきました。
楽しかったです。

*今夜の晩ご飯*
イワシの蒲焼き、麻婆春雨、スティック野菜、濃い味、焼酎のお湯割り

お腹一杯になりました。
やっぱりビールが美味しいですね。
ノンアルとは、違うよね。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0