SSブログ

決算説明会 [仕事]

決算説明会が開催されると言うことで、経理担当と参加しました。
財務経理は、よくわかっていないけど、とても興味深く、面白かったです。
もちろん、すでに知っていることもあったけど、新たに知ったことも
あって、役立ちました。 そのため、けんぢぃは弁当はなし。
昼食は、行きたかった吉野家へ。 目当ては、牛すき鍋定食。
美味しかったです。 まぁ、所詮すき焼き!?でしたが。

今日のやおばぁのシュウマイ弁当
Blog20140121.jpg

けんぢぃ

そうだったか!!
牛すき鍋定食!!

今夜も残業でした。

腹減りすぎでしたが、今夜は、野菜炒めとゴボウサラダ&コロッケでした。

今夜の「ノンアルビール」は、トップバリューの「バーリアル」
お味は、まあまあでした。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0