SSブログ

選挙 [日記]

今朝も、頑張って走りました。 でも、途中でまた、iPodが
停止しました。 まぁ、距離は走ったので、良しとしましょう。
で、走りのゴールは、選挙の投票所。 千葉県知事の選挙でした。
Blog20130317-1.jpg
でも何だか、盛り上がらないなぁ。

けんぢぃ

Blog20130317-2.jpg

だいぶ暖かくなってきました。
今にも咲きそうな、桜です!!

今日も、娘は、お仕事で…・
ヒナちゃんは我が家で一日お留守番!!

外にも行けず、ストレス溜まりまくり。

なのに・・ゆうちゃんは残業でした。

迎えに来て早々に帰りました。
けんじぃは、もう寝ました。

明日からお仕事一週間頑張りましょう!!

じゃあの やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0