SSブログ

3連チャンで午前様 [仕事]

火曜日は、軽く一杯で、午前様。
水曜日は、同窓会(1年先輩と)で、午前様。
木曜日の朝は、さすがに起きれず、2時間遅刻。
で、その夜は会議で、午前様。
さすがに疲れます。 だいたい睡眠時間4時間強。
で、今日はいつも通り。 それでも家に着いたのが10時半。
なかなか大変です。

さらに、会社の状況も良くなくて、いろいろやらなければ
ならないことが、山積みです。 ちょっと、難題を押しつけられて
いる感じもありますが。

で、弁当のアップが遅れていました。
焼き肉弁当
Blog20121102-1.jpg
中華弁当
Blog20121102-2.jpg
ニラ玉弁当
Blog20121102-3.jpg
シュウマイ弁当
Blog20121102-4.jpg

明日も朝から会議です。
その後、名古屋へ車で移動。 実は、日曜日に松茸狩りなのです。

けんぢぃ

お疲れ様です!!
明日も会議・・

私は、けんじぃの愛車で、けんじぃをお迎えに参ります!
無事にたどり着けると良いですね!

と言うことで、この連休は、お天気も良くて、行楽シーズンたけなわという所でしょうか?

松茸のお土産を沢山取って帰りましょうね!

クロは、お留守番です。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0