SSブログ

サイパン中止 [仕事]

残念ながら、会社の状況が良くないです。
何とか、サイパン旅行は決行するつもりでしたが、
どうにもそういう状況ではないです。 残念ながら、
キャンセルです。 う~ん、キャンセル料もかかるんだよね。
まぁ、仕事がなくなって、給料がもらえなくなると、もっと
大変な状況ですから、これぐらいは我慢しないと?
土日の出勤も、増えます。 やっぱり、火中の栗を
拾わされてしまったようです。 しょうがないね。

今日の弁当、すき焼き弁当
Blog20121029.jpg

けんぢぃ

がっくり!!

せっかくすてきなデジカメを買ってもらいましたが、次回に持ち越しですね。
残念ですが、お仕事の方が大事ですから!!

来年サイパンマラソンに行く?
目標を作るのも良いかも・・

サイパン中止なので、ジムのゴルフコンペに行けそうです。
明日申し込んでみます。
間に合うと良いね。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0