SSブログ

春の嵐 [仕事]

出勤時には、何とか雨も降っていませんでしたが、
さすがに天気予報通りで、雨風ともに強く、帰宅時は
大変でした。 会議も嵐? けんぢぃの仕事があまり
うまくいっていないため、厳しい立場に。
しょうがないんだけど、辛いね。
夕方には、雨も上がったので、明日は、何とか走りましょう。
その後、ちょっとお出掛けの予定。

けんぢぃ

朝から、春の嵐ちゃん!!
南風の強風です。
午前中は、薄日も差していました。
久しぶりに換気扇のお掃除。
午前中は、ジム&お買い物。


午後から、吉川へ
ともばぁと一緒にかおるじぃのお見舞いに行きました。

相変わらず、我が儘なかおるじぃです。
大声で、しゃべるので、病院中に声が・・・
もう帰りたいようですが、まだまだ退院は、無理のようです。

雨も降り出して、早々に帰ってきました。

家に帰るとヒナちゃんとけんじぃが待っていました。

娘は、携帯やさんに仕事が変わって研修中
今日は、池袋に行って、帰りが9時過ぎでした。
平日も、7時ぎりぎりのお迎えらしいです。
ヒナちゃんも大変ですね。

明日は、お休みで、ゆっくり出来るといいね。

*今日の晩ご飯*
ブリの照り焼き、豚肉とジャガイモの炒め物、茎わかめと薩摩揚げの炒め煮、ほうれんそうのおひたし
ご飯、油揚げの味噌汁、イチゴ

最近食欲旺盛のヒナちゃんです。

夜には、雨も止んだので、明日は、走りましょう!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0