SSブログ

一周年 [日記]

昨年の震災から、一周年です。 テレビも特番ばかり。
確かに今でも、その当時の映像を見ると、泣けてきます。
でも、でも、本当に、復興はまだまだです。
がれきの問題など、もっともっと日本国全体で、協力すべきです。
政府は、何をやっているのでしょう。 こんなに何も決められず、
実行できないのなら、誰でも(赤ちゃんでも)出来るでしょう。
情けないです。 選挙の自分の大事な一票を、もっと真剣に
使いましょう。

で、朝から寒いと思いましたが、以外と走ってみるとそれほどでも
なく、今日も何とか走れました。
来週も忙しいかな?

けんぢぃ

震災から、一年です。
いつもと変わらない日曜日の朝です。

今朝もランニングしました。

走り始めてからはそんなに寒くもなく、春がそこまできてる感じです。
先週より遅かったけど、良い感じに走れました。
走りながら、レディ・ガガのコンサートのチケットの予約をしなくちゃと考えてました。

今日が、チケット発売日なのです。
朝食の後、ネットから、予約しようとけんじぃががんばってくれましたが、
発売時間にちょっと遅れたら、もうネットが繋がらなくなってしまいました。

残念ですが、レディ・ガガのコンサートは、幻になってしまいました。
行きたかったな~~!!

又そのうち、チャンスもあるでしょう!!

その後お買い物へ。
午後は、陶芸でした。

夕方、娘と、ヒナちゃんがきて一緒に晩ご飯を食べました。
*今夜の晩ご飯*
チキンラーメンお好み焼き、水菜のサラダ、おからの煮物

今日は一日、追悼番組でした。
防災用品をすこしずつ揃えていこうと思います。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0