SSブログ

雨です [日記]

う~ん、あまり話題がありません。 取りあえず、Al君がこの1週間
九州へ行ってやっていた仕事が一区切り、売り上がりました。
よかったよかった。 まだこれから、いろいろサポートもあります。
また、今回はけんぢぃは行かなかったので、近々挨拶に
行く必要もあるでしょう。

今日の弁当、回鍋肉弁当
Blog20120309.jpg

けんぢぃ

又九州出張ですね!!

さて、私も一段落。
今夜は、秘密の特訓でした。
飛距離アップのストレッチをやりました。

*今夜の晩ご飯*
辛ラーメン、回鍋肉のの凝り、ブロッコリー、ご飯

お腹いっぱいです。
ちょっとお腹が空くまで眠れないかも。

明日は、のんびりです。
やっと、「フェルメール展」に行けそうです。
午後から雨も上がる予定です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0