SSブログ

風邪を引いたようです。 [日記]

朝から喉が、痛かったです。 お客に直行だったけど、
思わず、のど飴を買いました。 会社に帰ると、何となく
寒気がして、節々が痛い。 熱の出る前兆?
会社で熱を測ると、37.0度。 ちょっと微熱?
ちょっと早めに、帰りました。 帰って熱を測ると、平熱。
それでもまだ、喉が痛いです。
ちょっとお酒を控えめにして?風邪薬と栄養剤を飲んで、
早めに寝ます。 今日は、お出掛けだったので、お弁当は
なしです。


けんぢぃ

朝から雨で、寒かった??
最近みんな風邪ひきが多いです。

と言っていたら、私も、くしゃみ・鼻水が出て、お薬飲みました。
早く寝ましょう!!

*今夜の晩ご飯*
牛肉とほうれん草炒めおろしソース、昨日の肉豆腐生姜スープ、金麦、焼酎のお湯割り

会社の帰りに、柏でお買い物。
ロクシタンのシャンプーセットを買いました。
良い香り!!

だけど、鼻づまりじゃ楽しめないですね。

早く風邪直しましょうね!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0