SSブログ

クリスマス・イヴ [家族]

とは関係ないですが、走りました。 相当寒かったけど、
だいぶ調子が上がってきたようです。 今年中にもう1回、
走れるかな。

その後は、孫達とのんびり過ごしました。

Blog20111224-1.jpgBlog20111224-3.jpg
プリキュア、ヒナリズム(サンタのプレゼント)

Blog20111224-2.jpgBlog20111224-4.jpg
プラレール(サンタのプレゼント)で遊ぶサク

Blog20111224-5.jpgBlog20111224-6.jpg
ライトアップ、皆さん力が入っています。

明日は久しぶりの国際レディースでゴルフ。
寒いけど、楽しめればいいです。

けんぢぃ

家族で過ごすのんびりクリスマスです。
朝、走りました。
先日買った、暖かシャツに手袋、ネックウォーマーでばっちり!!

家に帰ると、さくちゃんが、プラレールを広げて遊んでました。
「サンタさんからもらったの」っと大喜び!!
朝食を食べていると最後にヒナちゃん登場!!

欲しかった、キュアリズムのドレスを着て、満面の笑顔でした。

二人とも、良かったね!!
楽しい時間は、あっという間です。
夕方、大荷物を抱えて、娘達と孫達は、それぞれ帰って行きました。

急に静かになった我が家です。
日も暮れて。クリスマスのライトアップを見物!!

*今夜の晩ご飯*
カニとブロッコリーのあんかけ炒飯
冷凍庫の残飯整理も兼ねまして、残り物で、あっさりと!

明日は、ゴルフです。
力を抜いて、楽々ゴルフを楽しみましょう!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0