SSブログ

娘達、集合!!蟻月のもつ鍋、最高!! [家族]

無事?会議も終了。 案ずるより産むが易し、では
ないけど、まぁ、終わりました。 決して、楽々ではなかったけどね。
でも、朝9時から、終わったのが夕方6時過ぎ。
疲れます。

けんぢぃ

予定通り、ヒナちゃんが来ました。
お咳が出ます。
ちょっと風邪気味ですが・・元気良いです。

風が寒いので、吉川のじじとばばは、今日は、パス!!

午前中は、お掃除をしてから、買い物に行きました。

お昼に、さくちゃんとさなP到着!!
子供は、元気です。
一杯遊んで、まだまだげんき!!

一緒にお風呂に入りました。

*今夜の晩ご飯*
蟻月のもつなべ、かしわ飯、アボガドとサーモンサラダ、パプリカのマリネ
CAVAは、スペインのスパークリングワインですが、美味しかったです。
そのあと、しゅわっとマッコリ、酎ハイを少々
昨日買った、チーズの盛り合わせが、美味しかった!!
トリュフをサンドした、カマンベールも最高においしかったけど、
やっぱりもつ鍋は、蟻月ですね。
ニンニクたっぷりで、締めチャンポンは、やば美味い!!

みんなに、クリスマスプレゼント買いましたが、私にも、プレゼントが!!
嬉しいですね!!

一年のストレスを発散して、みんな元気に新年を迎えたい物です。
風邪には、予防ですが、イライラは、発散しないとね!!

けんじぃも帰って来て、みんなで、楽しい晩ご飯!!
さくちゃんは、途中で、電池切れ。
未だ小さいのに、お昼寝忘れて遊んでたからね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0