SSブログ

結婚記念日 [日記]

最近は、この日にディナーに行くのも、いろいろ都合が
あって、行かなくなりました。 と言って、何もないのも
寂しいので、ケーキだけは、買って帰りました。
明日は床屋に行って、クリーニングを取りに行って、
灯油を買って、、、、。 少し仕事もして?
ちょっと忙しいかも。

今日のお弁当、シュウマイ弁当
Blog20111122-1.jpg

ケーキ
Blog20111122-2.jpg

けんぢぃ

イチゴのチョコケーキ美味しくて嬉しかったです。
けんじぃありがとう!!

私は、秘密の特訓でした。
明日、ゴルフレッスンのコンペがあるので、最終調整。
力を抜いて、ゆっくりとスイングしたいです。

と言うことで、明日は、5時起きです。

*今夜の晩ご飯*
牛丼、ペペロンチーノキノコ炒め、蓮根のきんぴら、デザートのケーキ

結婚記念日のお祝いは、来月の「菊うら」特別コースで、楽しみましょう!!
でも、今夜のサプライズケーキも嬉しかったです!

じゃあの  やおばぁ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0