SSブログ

のんびりだけど!? [日記]

朝から走りました。 昨日の雨が心配だったけど、お天気は問題なし。
11月にしては、暖かい一日でした。

その後、いろいろ買い物をして、やおばぁは陶芸へ。
けんぢぃは、LEDの電灯に付け替えたり、物置?を
整理したりしていました。 まぁ、ゆっくりできた、一日でした。

別府、坊主地獄の動画。 動画でないと、よくわかりません。


福岡の土産。 努々鶏。 冷凍の唐揚げ。 冷たいままで、食べます。
Blog20111120-2.jpg
食感など、とても美味しかったです。

けんぢぃ

お休みだけど忙しいです。

夏物のスーツをクリーニングに出しました。
障子紙を買ったので、新年に向けて、障子の張り替えをしたいと思います。
クロに破かれないようにしなくては・・・

和室の蛍光灯をLEDにしました。
調光できるし、電気代もお得で、良い感じ!!
リビングも替えようかな!!

陶芸は、釉掛けでした。
本焼きは、12月ですが、すてきなお湯割りカップができる予定!!

けんじぃの車のカバーにトラブル??
ちょっと引っ張っただけで、縫い目が裂けちゃった!!
クレームもんですよね・・・

夕方、すごい夕立がありました。
昼間暖かかったせいでしょうか?明日は寒い予報です。

*今夜の晩ご飯*
久しぶりマカロニサラダ、豚トロのネギ塩焼き、努々鶏、昨日の残り物、金麦、焼酎のお湯割り

努々鶏は、手羽先の唐揚げです。
かりかりで、甘辛のタレが染みていて美味しいです。
けんじぃの博多土産です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0