SSブログ

体調不良? [日記]

2ヶ月ぐらい前から、左胸、左の肩胛骨が痛いし、左腕が
しびれます。 その前には、肩が凝っていたし。
何度か、整骨院へ行ったけど、通うこともできずに、
何となく引きずっています。 で、やっぱり気になるので、
明日病院へ行くことにしました。 と思っていると、
ちょっと風邪気味です。 こういう物かも。
(でも、整形外科に行きます。)

今日の弁当、ナゲット弁当
Blog20111012.jpg

けんぢぃ

かなり具合悪いようですが、いつもの時間に帰ってきて、いつものようにお酒飲んでました。
ユンケル飲んで、風邪薬飲んで、寝たけんぢぃです。

私は、ちょっと風邪っぽいかなと思ったけど、昨日ジムで良い汗かいて、元気になりました。
筋肉痛も治ったし。
今日も、ジムに行こうと思ってましたが、間に合いませんでした。

と言うことで、お料理にいそしみました。

*今夜の晩ご飯*
いなだの刺身、ちりめんじゃこのサラダ、鶏肉団子の春雨スープ、金麦、焼酎のお湯割り

しっかり作って、しっかり美味しかったです。
じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0