SSブログ

出張 [仕事]

今日は、山口、福岡で仕事、出張。 それが日帰り。
朝4時起き。 朝一番の飛行機で山口へ。
その後、レンタカーで福岡へ移動。 そのまま福岡から、帰京。
最後のおまけは、空港から家へ帰る電車が人身事故で、
ちょっと遅れてました。 あ~ぁ、疲れた一日でした。
それでも、少しは成果があったかな。
あしたも、朝から会議、早めに出勤です。

移動中の写真
Blog20110929-1.jpg
ここは日本?
Blog20110929-2.jpg

けんぢぃ

私は、けんじぃが出かける時間に寝てました。
ごめんね!起きれませんでした。

いつもの時間に起きて、お仕事へ!
それなりに忙しい一日でした。

*今夜の晩ご飯*
蓮根と豚肉のきんぴら、長いものゆず胡椒ソテー、昨日の親子丼、イモ煮汁、金麦、焼酎のお湯割り

良い感じに酔ってます。もう寝ましょう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0