SSブログ

歯医者 [健康]

いつものように、朝から出勤。 ところが、会社に着きそうになって、
会社の鍵を忘れたことに気が付きました。 ひょっとしたら、
会社に入れないかも!? 何しに来たんだろう、と不安でしたが、
何とか出勤している人がいて、入ることができました。
よかった、よかった。 で、午前中で仕事を終わり、近所の
歯医者へ。 1年ぶり? 特に、虫歯はなさそう?
今日は、下の歯のそうじで、来週は上の歯です。

けんじぃ

寒い一日でした。
今年初の陶芸へ行きました。
あっという間の2時間半

4時から歯医者なので、ヒナちゃんをお迎えに行ったけんじぃは、
そのまま私をお迎えに来たのでした。
無事、私の歯の掃除も終わり、来週で終了の予定

*今夜の晩ご飯*
豚汁、塩サバ、ほうれん草、ご飯、明太子

炊きたてご飯は美味しいです!
お釜が良いからかも!!

今朝は、パン焼きに失敗しました。
膨らんでいなかった。
何でだろう??
粉の分量を間違えたかも??

明日は、成功を祈ろうね!
ブドウパンの予定

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0