SSブログ

朝から、どしゃ降り! [仕事]

朝から、大荒れの天気。 ずぶ濡れ、電車遅延、結局展示会場に
着いたのは1時間遅れ。 それでも、会社の中では1番でした。
展示会場付近の路線が、ほとんど動いていなかったからね。
で、今回の展示会は、まずますかな。

帰りは、またまた電車が強風のため、止まっていて、駅はごった返し。
思わず、避難? 結局軽く一杯となりました。
それでも結構早く切り上げて、家に着いたのは、早かったです。
ヒナも起きていたので、あしたのパンの準備を一緒にしました。

明日も会議。 なんだか、吠えそうな予感。

けんじぃ

土砂降りの中、駅に着いたら、携帯がありません。
私は、モバイルSuicaなので、携帯がないと電車に乗れません。
しかし、土砂降りの中、家に取りに戻るのもためらわれ、切符を買って、会社に行きました。
アー残念!!

千代田線は、動いていたので、いつもの時間に着きました。
湯島で降りたら、雨は、ほとんど上がっていたのでした。

しかし、一日中凄い風でしたが、暖かかったですね。

*今日のお弁当は、鶏そぼろのおにぎりでした。

3週間ぶりに秘密の特訓に行きました。
16日に、特別レッスンがあるので、お休み貰って、行きたいなあ!!

家に帰るとけんじぃが帰っていました。
*今夜の晩ご飯*
娘特製焼きうどん!腹ヘリへりで、ぜんぶたべてしまいました。
ごちそうさまでした。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0