SSブログ

食事会 [グルメ]

昨日は、知人と食事会。 思わず遅くまで楽しんで、
帰って来たのは午前1時。 さすがにブログを書けずに、
寝てしまいました。 その食事の内容は、以下の通りです。

でもその前に、昨日のウィンナ弁当
Blog20100911-1.jpg

けんじぃ

秋の特別メニューです。
Blog20100911-2.jpgお通し
まずは、ビールで乾杯
Blog20100911-3.jpg先付け
いつもの、クリームチーズと塩辛もあります。さんまの棒寿司も良い感じ。
イクラがダメな、Sさんの奥様には、イクラ抜きで!

Blog20100911-4.jpg松茸の茶碗蒸し
菊の花びらが綺麗
Blog20100911-5.jpgお造り
Blog20100911-6.jpg焼き物
サーロインステーキウニソース&野菜の焼いた物、炭火焼きの松茸もたっぷり
絶妙においしいです!!
Blog20100911-7.jpg煮物
ステーキの後に、フカヒレと冬瓜がさっぱりしてます。

トレビアンな夜でした。
この後、松茸ご飯と赤だしのおつゆ、デザートを堪能しました。

Sさんご夫妻も満足されたことでしょう!!
ホテルまで、ご一緒して、凄いブランデーを飲んで帰って来ました

今朝は、久しぶりにお寝坊でした!!
午前中は、ジムに行き、午後から、ヒナちゃんと娘が来ました。

今夜の晩ご飯もごちそうです。
*今夜の晩ご飯*
瓦そば、焼きガニ、ななえリンゴワイン、オクラとイカソーメンの和え物、モロヘイヤ

ヒナちゃんは、また成長していました。
けんじぃの買ってきた、シールブックで、遊んでいました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0