SSブログ

お仕事 [仕事]

昨日も飲み過ぎました。 そのときは、そんなに飲んで
いるようには思わないんだけど、結構翌日にきます。
年を取ったかなぁ~。 で、今日は京都近辺で、2件の仕事。
まぁまぁいい話でした。 特に1件は、実りありそう。

けんじぃ

今日は、のんびりした一日でした。
社長がお休みなので、鬼の居ぬ間の・・・・

男性社員も、すき家の牛丼を買ってきて、リーズナブルな、ランチを楽しんでいました。
今日から、すき家の牛丼は、250円なのです!!

吉野家に対抗してるね!!

駅について、買い物していると、けんじぃも、ちょうど駅に着いたところでした。
一緒に買い物をして、帰宅。

*今日の晩ご飯*
カルボナーラ、マイタケとベーコンの和風パスタ、ししゃも、

パスタは、ついつい食べ過ぎてしまいます。
カルボナーラは、火の通しすぎでした。
まあ、美味しかったけどね。

明日は、伯母さんのお墓参りです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0