SSブログ

スポーツジム [スポーツ]

今日、退会しました。 忙しくて、前のように頻繁に行くことが
出来なくなりました。 本当は、止めたくはなかったんだけど。
費用対効果が悪いよね。 さいきんは、外を走ったりしているし。
でも、雨が降ることを考えると、退会はしたくはなかったよね。
しかたないかな。 給料が.....、言い訳かな。

けんじぃ

忙しいので、仕方ないですが、土曜のエアロは、出たかったですね!!

今夜は、M先生のヨガでした。
かなり、足がむくんでいたので、すごく、気持ちよかったです。

身体中の血行が良くなって、おまけにアルコールも回ってぐるぐるです。

*今夜の晩ご飯*
鯵の塩焼き、しめさば、冷や奴、昨日のもやしと小松菜のナムル、エビスビール、「博多の華」麦焼酎のお湯割り

*今日のお弁当*
Blog20090805.JPG唐揚げ弁当
冷凍していた唐揚げは、お手軽です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0