SSブログ

やっちまったなぁ~ [仕事]

今日は客先直行。 駅でTaさんと待ち合わせ、タクシーでお客のところへ。
ところが受付で、打ち合わせの場所はここですか?と。
どうも、今日会うお客は、普段は別の場所にいる様子。
結論から言えば、けんじぃが場所を間違えたよう。
半年前から、移動していたとのこと。 電話でアポを取っているんだから、
本当はわかるはず。 やっちまったなぁ~。
無駄足で、Taには申し訳ないことをしました。

けんじぃ

今日も朝から暑い一日になりました。

社長の気持ちは、もうすでに決まっていたらしく、S君は、退職することになりました。

会社は、前進あるのみです。
次のステップに取りかかっています。

この時期、募集したら、応募する人が、沢山来るでしょう。
しかし、同じ轍を踏まないようにしなければ。

*今夜の晩ご飯*
肉じゃが、叙々苑サラダ、枝豆、ブロッコリー、春菊のごま和え、アサヒスーパードライ、金麦、焼酎のお湯割り

お腹一杯です。
けんじぃが、いつもより早く帰って来れたので、のんびりご飯を食べました。

明日は、肉じゃが弁当です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0