SSブログ

帰ってきました。 [日記]

朝から福岡で仕事。 ちょっとトラブルもあったけど、こんなものかな。
あまり景気は良くないし。 で、あまり遅くならずに帰京(直帰)して、
久しぶりに平日のジムへ。 何とか、8Km走りました。
ちょっとまだ、iPodの距離が合わないんだよね。 取り敢えず、調整
しました。 また、ブログ用の写真も一杯溜まってました。 アップしました。

けんじぃ

けんじぃおかえり!!
と言っても今日は、私は、友人とお食事で遅くなりました。

Blog20090515-1.JPG ワイン?
先日、つるかめで買った、イタリアワイン。まあまあでした。

Blog20090515-2.JPG スイカも元気に生長しています。
Blog20090515-3.JPG トマトは花が咲きました。

今日は、菊うらに行きました。
五月のメニューは、初めてです。

Blog20090515-4.JPG枝豆ととうもろこしのゼリー寄せ、稚鮎ほか

日本酒に合うよねー!!
Blog20090515-5.JPGスズキのえびあん掛け

最後にミョウガご飯、デザートは、杏仁豆腐で、かなり満足でした。

帰りは、女将さんと板長さんのお見送りで帰途につきました。

明日は、久しぶりにジムですね!!

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0