SSブログ

お楽しみ!いろいろ・・ [健康]

普通の日。 でもやおばぁが、iPodを買ってきました。
安いお店があったとか。 けんじぃの分もお願いしました。
これで、Nike+が使えます。
でも、ちゃんと自分の分のお金は、やおばぁに払いました。

けんじぃ

えらい!!けんじぃはきっちりしています。

昨日買ったNIKEの靴
Blog20090427-1.JPG
今週末は、早起きして、早速走りますか??

*トマト*2日目
Blog20090427-2.JPG朝起きたら、昨日より大きくなっていた??

*小玉スイカ*2日目
Blog20090427-3.JPGどんな成長を遂げるのか??
美味しいスイカに育ちますように!!

今日は、お弁当を作ったのに忘れて会社に行きました。
夜、帰ってきてからお弁当を食べて、ジムに行きました。

けんじぃが帰ってきてから、晩ご飯も食べたんですけどね。
*今日の晩ご飯*
赤魚の粕漬け、豆腐とじゃこのサラダ、おから、ひじきの煮物、もやし、金麦、焼酎のお湯割り

明日は、けんじぃは、ゆっくりだそうです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0