SSブログ

お買い物 [買物]

朝から、いつも通りジムへ。 ちゃんと走りました。
で、午後からはお買い物へ。 色々買いました。
外で走るために、Nike+も買いました。 ちゃんと走らなければねぇ。
ガンプラも買いました。 てへ!

けんじぃ

そうなんです!!
あこがれのNike+iPod

私は、けんじぃに便乗??
一緒に靴買ってもらいました。

でも欲しかったし。
定額給付金で、iPod nanoを買いたいと思います。

これで、私もマラソンランナーに一歩近づいたのでしょうか?
いえいえ、走らなきゃダメだよねー。

家の苺も大分大きくなってきましたが、肥料不足のため、ちょっと貧弱。
と言うことで、肥料を買いに行きました。

ところが、何故か、トマトとスイカの苗も買うことになり、そのためのプランターと土と肥料も買いました。

今年の夏には、トマトや、スイカの収穫が、出来るでしょう!!
美味しいトマトとスイカに育てましょうね。

部屋の片付けも着々と??進んだかもね。

*今夜の晩ご飯*
焼き肉、野菜も沢山、餃子、金麦、そば焼酎「刈干」のお湯割り

ホットプレートで、熱々焼き肉美味しかったです。
今度は、お好み焼きも良いね。

じゃあの  やおばぁ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0