SSブログ

雨 [日記]

久しぶりの本格的な雨です。 一日中、降っていましたね。
それでも、なにかとやることもあって出勤。
久しぶりに、大きな(普通の、折りたたみでない)傘で出かけました。
まぁ、電車も空いているしね。

けんじぃ

朝から、マンションの規約について、トラブル。
勝手に駐車場待ちの順番リストから名前を削除されていた。

しかしちゃんとした説明を受けてませんから、徹底的に抗議しました。
結果、ちゃんと元に戻してくれるそうです。

このマンションで、駐車場が借りれるのは、いつの日になるのやら・・・とほほ

午前中は、ギリギリセーフで、ジムに間に合いました。

午後から、部屋の片付けに忙しかったです。
夕方、けんじぃが帰ってきてから、ダイエーへ。

*今夜の晩ご飯*
メンチとハムカツ、コロッケを買ってきて、カツカレーにしました。
美味しかったですね。

*昨日のお弁当*
Blog20090424.JPGシュウマイ弁当

明日もお片づけです。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0