SSブログ

ヒナちゃん [育児]

先週は、引っ越しでジムに行けなかったので、今日は朝から走りました。
先週は、出張と言いながら、飲むことも多く、体重は約2Kg増し。
来週の健康診断は、とっても心配。 走っていても、もうグタグタ。
それでも、何とかいつも通り8Km走りましたが。
でもその後、あんこたっぷりのタイ焼きを食べたからなぁ~。

また、久しぶりに娘がヒナを連れて遊びに来ました。
まだまだ家が片づいていないので、十分遊んでやれませんでしたが、
それでも成長していて、いろいろおしゃまさんになっていました。
今度は、ゆっくり遊びに来て下さい。

けんじぃ

けんじぃが走っている間に、私は、伊勢丹に行ってきました。
ヒナちゃんの3歳のお祝い着を買いに行ったのです。

売り場にはすでにオバタリアンが、群がっていました。
到着したときには、すでに遅し??かと思いましたが、無事、買えました。

福袋のウエアも買ったりして、ルンルンで帰ってきました。

途中、松戸名物のたい焼きやさんに並んで、匠のたい焼きを買いました。
Blog20090419.JPG老夫婦、二人三脚で、この道50年??
素晴らしいたい焼きでした。

お昼から、ヒナちゃんと娘が来て、一緒に遊びました。
しかし、片付けながらだったので、落ち着かなかったですね。

それでもけんじぃが頑張って片付けたので、大分すっきり広くなってきました。

*今夜の晩ご飯*
スペアリブロースト、牛タン塩、ツナ入りグリーンサラダ、フキの煮物、ほうれん草のおひたし、金麦、焼酎のお湯割り
骨付き肉、美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0