SSブログ

マッスル [お出かけ]

今日も朝から会社へ。 特に今日中に、ということもありませんが
月末に向けてちょっと整理を。 それに、今日は夕方からミュージカルを
観劇する予定でしたので、会社から会場へ。 会場は少々わかりづらい
こともありましたが、それ以上にいろんなイベントが周りで行われていた
ので、人がいっぱい。 ミュージカルは、とっても楽しめました。
今度は、ライオンキングに挑戦か?

けんじぃ

昨日は、残業で、家に帰り着いたのは、午前様でした。
くたびれました。

でも朝から、久々にジムに行きました。
片づけは、一時中断??

1ヶ月ぶりのエアロ&サーキット、足がもつれてついて行けませんでした。

帰りに新鮮野菜を買いに行って、家で、バタバタしているともうお出掛けする時間になっていました。

けんじぃと明治神宮前で、待ち合わせ!
駅前から、すごい人が混み合ってます。

マッスルミュージカル専用劇場は、ちょっと離れたところにありました。
まだ、チケットがあまっているようで、意外に空いているみたいです。

席は、飛び出たステージの前から2列目。
いよいよ始まります。楽しみです!!。
すごい迫力で、飛んだり、踊ったり、ジャグリングしたり、跳び箱や、縄跳び、トランポリンなどを組み合わせた、ショーは、素晴らしかったし、とっても楽しかったです。
元気が出たね!!

*今夜の晩ご飯*
かき揚げとイカの天ぷらうどん、卵入り。ご飯。
久しぶりに家で、二人でご飯が嬉しいね。

つながらない電話の問題点が解決したし、TVの配置も決まって、少し片づきました。

続きはまた明日。
じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0