SSブログ

トラブルメーカー [仕事]

またまたトラブル発生。 何でだろうね。
ちょっと信じられない。 きちんと対応すれば問題はないし、
問題が発生した後もフォローができていれば問題はないのに。
なんか自分の問題ととらえていないことが一番の問題かも。
すぐやる課は、明日迅速な対処!

けんじぃ

怒れるけんじぃのコメントでした。

さて、辛いときはこの人に癒してもらいましょう
Blog20081215-1.JPGカッパのお香立て
トンボ玉の先生の作  かわいい!!

*今日のお弁当*
Blog20081215-2.JPG
ウインナー&肉巻き弁当、しょっぱい玉子焼き

やおばぁ作
Blog20081215-3.JPGネコのお湯割りポット
トラ猫の色が良い感じに出ました。

今日は、午後からお仕事で、用賀に行きました。
帰り道、千代田線で人身事故。
案の定、会社から帰る時間も、その影響で、電車が、止まっているようでした。
仕方がないので、御徒町から秋葉原に出て、TXで、帰ってきました。

けんじぃが帰る頃には、スムーズになったようですね。

*今夜の晩ご飯*
おでん君、ブロッコリー、金麦、焼酎サワー

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0