SSブログ

やきもき、もきもき [家族]

さなPの彼氏が、まだ就職できないでいるのです。
これは由々しき問題です。

だって、もうすぐ赤ちゃんが生まれてしまうのです。
こんな状態で、
入籍??
出来るのでしょうか?

今日は、思いあまって朝から電話してしまいました。
夜、お父さんから、電話をもらいました。
努力だけでは、なかなか難しいのはわかっていますが、
安心して、赤ちゃんを生ませてあげたい、親心ですよ。

*今夜の晩ご飯*
しめさば、イカのオイスターソース炒め、チキンフライ、トマト、カボチャの煮物、キムチ、焼酎のロック、

雪印食肉偽装事件の再現ドラマをTVでやってました。
告発した冷蔵会社が、廃業に追い込まれて、再建するまでの話でした。

その後も偽装事件が、後を絶たないですが、告発する勇気を与えてくれる話です。
頑張れ!西宮冷蔵!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0