SSブログ

来客 [家族]

娘とヒナが来ました。 娘もいろいろあるようですが、
けんじぃとやおばぁは娘夫婦を応援します。
ただし、『独立』するのではなく『自立』すること、この違いを
わかってほしいと思います。

ヒナが『クロ』のつめとぎをとってしまって、『クロ』はいじけていました。

けんじぃ

今日は、予定外な事が、沢山ありました。
家に帰ると娘とヒナちゃんが来ていました。
疲れて帰ってきて、ヒナちゃんが、いると癒されます。

一緒に夕ご飯食べました。
9時頃、ヒナパパがお迎えに来て、帰っていったけど、こんなにかわいいヒナなのに、
K家のジジババは、それでも限界のところまで来てしまったと言うことなんでしょうか?
とにかく、早く自立できるように、頑張って下さい。

*今日のお弁当*
シャケ弁当
塩鮭、にんじんとピーマンのベーコン炒め、甘い卵焼き、チーズちくわとかき揚げ、ご飯

*今夜の晩ご飯*
豚肉のショウガ焼き、ニラもやしベーコン炒め、昨日のモツ煮込み、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り

あと、なかなか会えないダイビングショップの元店長Hさん登場!!
サイパンのショップを紹介してもらったり、いつもお世話になっているのですが、
忙しくてなかなか会えませんでした。

3月にダイビング是非、行きましょう!!
デジカメも買ったし。

じゃあの  やおばぁ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

今日はご馳走様
ヒナパパと話し合い早く家を見付けて今月中には
『自立』しようという話で決まりました
日曜日に不動産屋さんへ行ってきます
問題だらけで、先が見えずに不安だけど
それでも、今すごく幸せだって思えるよ
やっと、3人で家族だなって実感してる
頑張ります
by ヒナママ (2008-01-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0