SSブログ

さなP-の彼氏 [家族]

最近のけんじぃは、仕事の調子がちょっとずれている。
問題がある、と言えばそれまでだけど、なkとかそれが
解決できている。 問題が発生しているから、困ったこと
なのか、うまく解決できているからよかった、なのか?
う~ん、よくわからないなぁ~。

タイトルの件も、けんじぃにはよくわかりません!?

けんじぃ

今日の帰りの千代田線は、目茶込みでした。
常磐線が、止まっていたからなのですが。
けんじぃの鞄が、網棚から下ろそうとしたら、変なところに引っかかって、
はずすのに苦労してました。
電車から下りられないかと、ドキドキしてしまいました。

今日、さなPが、彼氏を連れてきました。
彼氏??いつの間に出来たの??
と言うわけで、M君27歳、を紹介されました。ひょろっとした、メガネ君でした。
動物園デートで、仲良くなったみたいです。
まだつきあって2週間。さてさて・・・・・

さなPも忙しいと言いながらも、いろいろまめにやっているのね。
お店の方は、あんまり売れてないみたいですが、もう一件店を出すみたい。
頑張ってね。

*今夜の晩ごはん*
秋刀魚の塩焼き、アサリの酒蒸し、にら玉、カボチャの煮物、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り

かわいいワンピをもらったので、明日着ていこうと思います。

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0