SSブログ

誕生日 [日記]

今から数十年前に、やおばぁは誕生しました。
その頃は、ヒナのようだったかどうかは、わかりませんが。
ということで、今日は外食。 街まで行くつもりが、けんじぃの
知っているお店は予約でいっぱい。 仕方なく、家のそばの
中華料理と思ったけど、そこは定休日? 結局、駅のそばの
居酒屋へ。 まぁ、美味しかったですけど。 おなかいっぱい。

今日は、お弁当を間違えて、やおばぁのお弁当を持って行きました。
う~ん、ちょっと少なかったかな。

けんじぃが食べられなかった、いつものお弁当。

けんじぃ

お誕生日にお祝いして頂きまして、ありがとうございます。
先日、ヒナママから、AGATHAのブレスレットを頂きました。
今日は、居酒屋で、外食して、帰ってきて、けんじぃから、T-FALのお鍋セットのプレゼントを頂きました!
美味しいごはん、作るよ!!
さっき、さなPからも電話がありました。
明後日、来るみたいです。
みんなありがとう!!

とっても幸せな、やおばぁです。 じゃあの


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

誕生日おめでと!
ブレス付けてね(oдo*)

T-FALはけんじぃと一緒にヒナとヒナママで選んだんだよ(´ェ`*)
おいちーご飯食べに行くからねっ!
by ヒナママ (2007-10-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0