SSブログ

TDS [日記]

けんじぃ、ディズニー・シーにデビュー。
とその前に、けんじぃは高いところが嫌いです。 簡単に言えば、高所恐怖症!?
従って、ジェットコースターの類が嫌いです。 TDLでも、スペース・マウンテンや
サンダー・マウンテンなど乗ったことはありますが、たぶん2度と乗らないでしょう。
今回は珍しく(?)、やおばぁが張り切って、園内を巡る計画を綿密に立てていましたが、
その中にタワー・オフ・テラーが!? これってフリーフォール!? すなわち、高い
ところから落ちる!? も~、パス。 やおばぁだけ乗れば、って感じでした。

せっかく楽しもうと来ているのに、なんか憂鬱。 それでも、最後には結局乗りました。
まぁ、ちっちゃい子も並んでいたので、何とかなるかとは思いましたが、それでも
実際に乗るときは、も~ギザ緊張。 でも終わってみると、こんなものかと。
これなら、また乗れるかも!?

けんじぃ

朝、5時半起床 しっかり朝食を食べて、いざ出発!
7時10分の電車に乗って、舞浜に着いたのが、7時40分頃。
ディズニー電車に乗って、8時の開園に間に合わせて到着。

朝から、もうすでにみんなディズニーモードです。
いつ来ても周りの人たちは、テンション高いけど、ランドよりは、シーの方が、ちょっとおとなしめですね。
でも、入園したら、早速、ミッキーや、ミニーがお出迎えに来ている!
きゃあー!!ミニーがいた!
すぐ駆け寄るや、けんじぃ!ここだよ!!って、いったい??

まずは、タワー・オブ・テラーのFPを取りに行きました。みんな走る、走る。
次は、ヴェネチアン・ゴンドラに乗りました。
とっても楽しい船頭さん。
ヴェネチアに来たみたいでした。今日、お誕生日の子がいて、歌も歌ってくれました。

その次は、ミート&スマイルというショーです
またまたミッキーたちに会えました。
ジーニーやシンドバットもいたよ。

そして、やおばぁオススメのミスティックリズムというミュージカルを見ました。
水や、火を使ったとても迫力ある、空中バレエのようなショーでした。
その次に、いよいよタワー・オブ・テラーに行ったのですが、どうもエレベーターの調子が良くないらしく、後でもう一度来ることにして、 アクアトピアという乗り物に乗りました。
水の上をくるくる回って、楽しかった。

そろそろお昼なので、ミゲルズ・エルドラド・キャンティへ
ここは、メキシカンなレストランで、タコスを食べながら、BEERで乾杯。
生バンドが、ラテンミュージックを歌ってくれましたが、席が遠かった。残念。

その後、海底2万マイルを探検し、マーメードラグーンとアラビアンコーストをお散歩して、
いよいよ、タワー・オブ・テラーに入場です。

まあ!!!あんなに怖がっていたのに、けんじぃったら、結構大丈夫でした。

2時半からの水上ショー、レジェンド・オブ・ミシカにも間見合いました。
ジェットバイクが、すごい迫力でした。
またまた、みんな勢揃い。今日の必見のすごいショーです。
気が付けば、足がくたびれて・・・・そろそろお土産買って帰ることに。

今日は一日楽しかったです。

じゃあの    やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0