SSブログ

さなPが来たよ。 [ご飯]

けんじぃのミネソタの会社って、とっても素敵ですね。
行ってみたくなります。

今度機会があったらついて行こうかな!!

さて、久々にさなPがご飯食べに来ました。

ふぐちくわの賞味期限も危なくなっていたので、早く来て欲しいと思っていたところです。

けんじぃのお母さんの手作りの『ウニご飯』に感動の雨あられ!!
もっと無いの??っておまえ一人で全部食べちゃダメでしょ。
しっかり「瓶入りのウニ」と「わかめふりかけ」をもって帰りました。
ご飯食べて、栄養取って、倒れないでほしいです。

*今夜の晩ごはん*
ホッケの干物、豚肉ともやしニラ炒め、ふぐちくわ、ひじきの煮物(これも感動的に美味しい)、酎ハイ、ビール
ウニご飯、氷小豆、

やっぱりご飯は、みんなで食べる方が楽しいね。

じゃあの    やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0