SSブログ

今日の晩ごはん! [ご飯]

このブログは、アクセスのカウントがわかります。
って、きっと普通の機能で他のブログでもあるのでしょうが。
そこでわかったことは、ご飯が絡むブログは、ちょっとアクセスが
増えています。そんなもんだよねぇ。
でも最近はお弁当ネタがないので、ちょっとアクセスも減少気味!?
まぁ、そんなもんだろうし、気にしてもしょうがないね。

ということで、晩ごはんネタは、やおばぁにお任せ。

けんじぃ

最近のビールは、とっても安いのと、とっても高級なのと、色々あります。
うちで飲むビールは、キリンの”のどごし生”って言う発泡酒が、主流です。
取りあえず、ビール!次は、焼酎のお湯割り。
でも新製品が発売されると、ついつい飲みたくなります。
今日は、サントリーの”ジョッキ夏辛”を飲みました。
けっこうパンチがあって、辛口で、美味しかったですよ。かなりオススメです。
(別にサントリーのまわし者ではありませんので、他の銘柄も随時、しょうかいします。)

*今夜の晩ごはん*
牛肉たっぷりの肉じゃが、なす焼き、カボチャのマヨネーズ和え、きゅうり、ビール、そば焼酎のお湯割り

この間から”肉じゃが”が食べたかったのですが、牛肉が高いと、もったいない感じがして・・・
今日は、半額パックがあったので、”牛肉たっぷり肉じゃが”になりました。ラッキー

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0