SSブログ

晩ごはん [ご飯]

今日も朝からジム。やおばぁと娘は、ジムの前にビリーズ・ブート・キャンプ
(今後BBCと呼ぼう)をやっていました。元気だねぇ。
けんじぃも、金曜日の夜のエアロ、土曜の朝のエアロ&筋トレ(A&Cと
言うんだよねぇ)、そして今日のファイティング・エアロと3連ちゃんでした。
そして今日の午後は、秘密の特訓。さすがに疲れました。ちょっと筋肉痛。
でも、やおばぁの方がもっと元気かも!?
で、今日の晩ごはん、大好物が並びましたねぇ。娘も近所の人に教わった
大豆の料理を作りました。結構いけるかも。
もちろん、けんじぃもいろいろお手伝いをしましたよ。
詳細は、やおばぁに。

けんじぃ

いや~今日は、筋肉痛です。
BBCのあとに、ジムで、ファイティングエアロは、きつかった。
でも、BBC効果を体感するために、一週間は、
続けたいと思います。
ぷよぷよの脇腹のお肉と、背中のお肉を頑張って落とすぞ!!
腹筋が、割れるまで頑張りたいと思います。
でも・・・・お酒は、やめれない!
ただし、一日の疲れを癒す命の水なので、適量を心がけたいと思います。

そして、みんなで協力して作った
*今夜の晩ごはん*
エビフライ、大豆と人参のおかかまぶし(娘がつくりました。かなり美味しかったです。)
ポテトフライ、揚げ餅(塩味&醤油味)、けんじぃ特製マカロニサラダ、冷やしトマト、ビール、ZIMA、そば焼酎

後日、パンの耳は、きなこ揚げパンになります。乞うご期待!!

今夜もヒナちゃんとお風呂に入ったよ!

やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0