SSブログ

マンゴー [ご飯]

今日は、お中元でいただいたマンゴーを食しました。

今はやりの宮崎産!ではなく近くの熊本産でした。
が、とってもおいしかったです。『木で完熟!』とのことで、
そのせいかもしれませんね。こういったお中元なら、
またお願いしたい物です。

けんじぃ

貴重なマンゴーとても美味しく頂きました。ありがとうございました。
娘も大満足で、タネをしゃぶって、皮までなめました。

今夜のヒナちゃんは、むずがっています。どうしたのでしょう??
初めてのほうじ茶は、あまり好きじゃないみたい。
お風呂上がりに、飲ませてみたけれど、嫌がってました。

やっぱりおっぱいが一番だね。

*今夜の晩ごはん*
豚キムチ、アサリの酒蒸し、グレープフルーツとグリーンサラダ、ビール、焼酎のお湯割り

やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0