SSブログ

今度はけんじぃ [健康]

明日は、けんじぃの健康診断です。従って、けんじぃはお酒も飲めませんし、
夕食も早めに終えました。バリウムもレントゲンも血液検査も、特に苦手では
ありませんが、空腹が一番の苦手かも。特に水も飲めませんから。
ということで、今日は病院には行っていませんが、娘からのメールによると、
個室から二人部屋へ移ったようです(それでも同室者はまだいないので、
一人部屋と同じらしいですが)。ヒナ(ウリ)も今度から一緒です。母乳も
あげたようです。よく飲んでいるようです。
ちょっと古い(19日)ですが、またまた写真をアップしておきます。

感動のウリちゃん抱っこ!  でも・・かなり怪しい
けんじぃ

おっぱいの話* 娘は、今日初めて、おっぱいが出たので、ウリちゃんに授乳しました。
やったね。
これこそ、母として、初めて我が子との絆の出来る瞬間であると思うのです。
確かにお腹の中にいるときも、とても愛おしかったけれど、おっぱいをむさぼり飲む我が子を
抱きしめて、無心に一生懸命飲む様を眺めていると、素晴らしい幸福感に包まれると思います。
だから、赤ちゃんがお腹が空いて泣くと、おっぱいが、張ってきて、溢れ出てくるんです。
すごいメカニズム。神秘です。

昨日は、息子と一緒にけんじぃと3人で外食しました。
今夜は、シンプルに・・お久しぶり!!
*今夜の晩ごはん* ざるうどん、ナメコおろし、カニかまと水菜のサラダ、トマト、ククレカレー(辛口なのに甘い)、ご飯


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0