SSブログ

復活といつものお弁当 [健康]

今日から、ジムに再度通い始めました。
実際にジムは、5/4から経営が変わってオープンしていたんだけど。
実は、以前とコースの種類が変わって、ちょっと高くなったんだよね。
前は、時間制限によって、会費が安いのがあったりしたけど、今回から
その種類が減りました。ちょっと残念。でもさすがにリニューアルしたので、
きれいです。また、がんばって通います。取り敢えず、明日の朝はエアロビクス。
このコースは、インストラクターが前と同じようなので、安心かも。
それにしても、やはり顔見知りが多いねぇ。今度はスイミングにも挑戦してみようかな。

けんじぃ

やおばぁもジムに通います。私は、運動の後の、お風呂とサウナが好きです。

*今日のお弁当* シャケ弁

チキンマヨ揚げ(冷食)、ピリ辛おかかこんにゃく、厚焼き玉子、鮭、ご飯、インスタントみそ汁(わかめ)


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0