SSブログ

久しぶりの [日記]

ブログですね。 先の週末は、姪っ子達が遊びに来ていて、
忙しく書けませんでした。 取り敢えず姪っ子達は、楽しんで
くれたと思います。 その後も色々忙しく、久しぶりのブログ。
けん坊も忙しくなりそうですが、今後も頑張りましょう。

今日の弁当
Blog20240228.jpg

けん坊

今日やっとセット出荷作業が終わりました。
量が多すぎて、時間がかかりました。
23日と25日も出勤
ヒナも、アルバイトに3日来てくれました。
みんなの協力があって、やっと終わったのに、もやもやします。
今後の会社の方針です。
大丈夫でしょうか??
このままついて行っていいのでしょうか?
何だか不安になりました。

とにかく終わったので、今夜は、ゆっくり眠れそう。

*今夜の晩ご飯*
豚の生姜焼き、カニかまサラダ、
ノンアルハイボール

今夜は、飲みたい気分ですが、6日の検査までは、ぐっと我慢です。

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。