SSブログ

外食 [日記]

仕事でお出かけ、弁当はなしで、外食でした。
ちょっと食べ過ぎたかな。 まぁ、しょうがないね。
仕事は、お台場近辺。 行ったことなくて、ちょっと
お上りさん状態。 そう言えば、修学旅行らしい子も
たくさんいたかな。 明日も、同じところに行きます。

今日の写真
Blog20231213.jpg

けん坊

たまには、お出かけも刺激的でいいですね。
ガンダムは、でかいですね。

私は、朝から病院で、定期検診でした。
しかし今日は、混んでましたね。
2時間待ちました。
結果は、良好!!

*今夜の晩ご飯*
白菜とベーコンのクリーム煮、ひじきと薩摩揚げの炒め煮、
微アル、白ワイン

久しぶりのお酒は、染みますね。

じゃあの  やおちゃん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。