SSブログ

良い陽気 [日記]

でしたね。 最近ちょっと寒かったので、この陽気は
とてもうれしいです。 今日は、カラッとした気温で、
風も適度にあって、本当に過ごしやすかったです。
こんな天候が一年中だったら、いいですよね。

今日の弁当
Blog20230516.jpg

けん坊

今日は朝から花野井へ
Pマークの更新の現地審査です。
予想道理の指摘などもありつつ、とんとん進んだので、予定時間より早く終わりました。
今回は、指摘事項もあるので、改善報告書を作りましょう。
しかし、結構くたびれました。

早く帰ってきたので、少しのんびりと思いきや、
色々と忙しいです。

*今夜の晩ご飯*
ヤンニョムチキン、ベーコンとズッキーニの炒め物、
スティックキュウリ、人参、大根
ノンアルサワー
チョット赤ワイン

じゃあの  やおちゃん






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。