SSブログ

賑やか [日記]

週末に、娘一家が遊びに来て、賑やかでした。
それは、とてもうれしいですね。これで、足の
調子も良ければいいのですが、なかなか大変です。
何とか、次の注射で良い方向へ向かえばいいのですが。

けん坊

昨日は、朝から葵の園へ
ともばぁのお着替えを届けました。
朝一番に買い物して帰りました。」
今年初めてさなPとかい、さく&ジョニーが来ました。

ジョニーは、体重が、3kgもあるそうで、とても大きくなっていました。
家の中を探検して、落ち着くと遊んでました。
今回の目的は、アルちゃんに会うこと
お世話になっているTさんのお宅にお邪魔しました。
アルちゃんは、大分落ち着いて来たそうですが、
まだまだシャーシャーします。
でも、娘夫婦を紹介して、Tさんも納得してくれたようで、
やっとアルちゃん引き取りの日にちが、決まりました。
再来週の土曜日に、アルちゃんを迎えに来ることになりました。
長い道のりでしたね。

昨日は、麻雀したり、お酒もたくさん飲んで、
かにしゃぶ鍋で、美味しかったです。
今日は、午前中は、のんびりして、お昼にカレーの「ルンビニ」へ
久々の、グリーンカレー美味しかったです。
3時頃娘達は、帰って行きました。

*今夜の晩ご飯*
なす、レンコン、ちくわの天ぷら、かき揚げ、残り物いろいろ
天ぷらは、美味しいですね。

じゃあの  やおちゃん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。