SSブログ

飲み会 [日記]

久しぶり、いつ以来かな、会社関係の飲み会は
あまり記憶がないな。 とっても、楽しかったです。
おかげで、飲みすぎ。 家に着いたのは、日が変わって
いました。 会社に出社したのも、半年ぶり!?
まぁ、日々何とか回っているんですけどね。

昨日の弁当
Blog20211125-1.jpg
今日の弁当
Blog20211125-2.jpg

けん坊

まあ無事に帰宅できて良かったですね。
Hさんに心配おかけしました。

さて、今日もお仕事へ。
また韓国のお菓子が、入荷しました。
出荷伝票つくりに追われる毎日ですが、DVDもCDも作らないとね。

*今夜の晩御飯*
豚しゃぶ鍋、ポン酢しょうゆで、美味しく頂きました
わかめサラダ、ごまドレ
美味しいチョコレートのお土産頂きました。
微アルのビアリー&赤ワイン

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。