SSブログ

スターバックス? [日記]

祝日ということで、朝はゆっくり起床。
その後は、いろいろお買い物。 久しぶり!?
スターバックスに行きました。

久しぶりに明日は出社。
Blog20211123-1.jpg
スタバ
Blog20211123-3.jpg
Blog20211123-2.jpg

けん坊

勤労感謝の日で、ゆっくり朝ごはん!
朝一で、COOPでお買い物
何でも92円
白菜も、卵も豚肉も!!
いろいろ買いました。

その後、ひなちゃんと3人で、お買い物。
ひなちゃんのザックを買いました。
前々から欲しかったのですが、本人が気に入ったBAGがありました。
私も下着を買いました。

お昼は、スタバで、お茶しました。
おされ~~!!

帰りにウドノさんのレモンを買いに。
獅子ゆずも買いました。
家に帰って、早速ジャム作り!!

サラダチキンも作りました。

夕方からジムでいい汗かきました。

*今夜の晩御飯*
ローストビーフ、小悪魔チキン
今夜もノンアルハイボールでした。

明日は、健診です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。